忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかった!
よかった!

実技はなんで受かったかわかんない(笑)
なんでわかったかわかんない試験って、全然今後のためにならないなって思うけど、
再試受けないで済むだけありがたいから文句言いません。



PR

消えないもやもや
なんだか変にイライラするここ数日。
時期的なものかも。
疲れてたのかも。気が付いたら久々に昼寝してたし。
6時が朝か夜かわからなくてあわてたの久しぶり(笑)

ちょっと吐き出して整理してみようと思う。



自己採点結果、8割後半。
マークミスもあるかもだけど、
そこはもう心配しても仕方ない。

割とうまくいってよかったわ。
今日一日何しようかな。
遊ぶ気持ちにもならないのが不思議だけど、
無為に過ごすのは罪悪感。

シャワー浴びてお風呂入って学校にでも行こうかな。


検察側の罪人
見てきた。

最近、検事、弁護士系の話が気になる。
医療と同じで映像作品の全てが真実ではないんだろうけど、
知識が欲しい気がするのと、単純に勧善懲悪系が好きなのと。

冒頭でカッコよく正論話してた人が、自分の正義に固執して罪人に。
固執とか執着とか保身って恐ろしいと思うけど、
そういうものに振り回されずにこの先仕事ができるかな、とか考えた。
あと若手に比べ、堕ちていく先輩がちょっと情けなかった。
葛藤はわかるけど、もっともっと周到で狡猾になって欲しかったかな。

映画館、いい気分転換になりました。




高嶺の花を面白く見てたけど、
最近、ちょっとわかんなくなってきた。
家元が気持ち悪い。
なんでみんなこんな人間の掌の上で転がされてしまうのか?
最後この人にバチが当たればいいと思っているから
見ないわけにはいかない感じになってきたな(笑)

deleが一番楽しみになってきた。
1つでも楽しみなドラマがあると嬉しい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin