忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は節電対策のため水曜日から年休2日+9月の祝日振替で5連休。節電万歳\(^o^)/
で、まるまる沖縄に行ってきました。
毎日天気良くて、からっと暑くて最高だった(´∀`)
海も気持ち良かったし♪

今回は前半は家族旅行で、後半は自由行動。

特に前半はおばあちゃんとか親戚も一緒の6人旅。
ホテルとか食事とか、高齢者向けのサービス(車椅子の貸出などなど)とか、すごい勉強になった。

というわけで、次の記事から詳しく書いていく予定。

それにしても、沖縄はあんなに楽しかったから現実に戻るのどれだけ苦労するだろって心配したけど。
羽田着いたとたんサクサク歩き出した自分がなんだか悲しい…(T-T)
すっかり東京に染まってるなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
先日の後輩の結婚式行きそびれて以来、大学時代の同級生と旅がしたくてたまりません(*_*)

また同期で沖縄行こうな!
新米パパ 2011/08/01(Mon)21:25:46 edit
Re:いいなぁ
そうらしいね。行けんくて残念やったねぇ(´`)=3

沖縄行こう!同窓会したいねぇ。
久々にキンタコとか懐かしいとこめぐりしたい。
また旅行の企画しようかなぁ、、、
2011/08/02 23:40
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin