忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく朝から頭痛。
右こめかみがずくずく痛む。

一年近くずっと体調いいんだな私と逆に思ったり。

今日は運転するから後で鎮痛薬飲もう
PR
今日は昼から友達と呑んで
古本屋で欲しかった本が100円で買えて
夕方から天気も良くなって
そして明日も休み

いい日だ


本日、研修病院での勤務終了。
お世話になった先生方にあいさつ回りしてまわった。
先生も看護師さんもみんな好きだったな。
がんばってね、ってたくさん言ってもらえて嬉しかった。
好きな人たちの笑顔をたくさんみれてものすごく多幸感。
人に恵まれ、幸せな2年間でした。

プライド 5巻 一条ゆかり

"間違ったと思ったらすぐやり直すのよ
 後悔が少しで済むわ"
自宅待機もたぶんあと1/3くらい
無力感に凹んだりしつつも、勉強中
時間を無駄にするなといっていただいたので、、、
体も調子よい
ストレッチ続いているし、野菜食べてるし、体重はちょうどいいくらいに戻した
あと1kgくらい減って欲しいけど

そして入院していた先輩が退院!
心底ほっとした。
前職に引き続き、人に恵まれていると実感。ありがたい。
これくらいは自慢してもいいんじゃないかな、

今回、感染症の恐ろしさを痛感しつつも、すぐに楽観的な方に流れてしまう自分にも恐怖
すぐ「これくらいいいかな?」と思ってしまう
常々反省しているけどやっぱり認識が甘い
オーバートリアージでいかないと取り返しがつかないことがたくさんある
こんなに職場の大切な人たちに迷惑がかかる
患者さんも危険な目に合わせてしまう
ほんとに今回の事をしっかり教訓として染みつかせないとと思うけど難しい
繰り返し学習中、、、もっとトラブルシューティングする癖を


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin