忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横浜市中央図書館に行った。
Wikipediaには日本で3番目の大型図書館って書いてあったけど、
本当におっきかった。

桜木町の駅から10分くらいで、5階建。
地下には学習室もあって、塾か予備校のようだった。
どっちも行ったことないけど(^_^;

勉強はしやすい空間だったかな。
いっとき通うことになりそうです。

で、17時の閉館後スタバへ移動して、ごはん&DBの勉強。
やっぱり、お店に居座るのは性にあわない。
もうやめよ。


あと、大学ん時の友達と久々に電話。
新米お父さんは楽しそうでうらやましかったな。
私にもいつかあんな幸せ掴めるかなぁ…

コメント入れてくれるらしい。待ってるよ( ̄▽ ̄)
たぶんエラーにはならんはず。
テストしたし。
PR
本日定時で帰ろうと頑張ったものの、結局帰宅は23時半(-_-;)

待たされたのが悔しいわ。

☆今日の成果☆
・DBスペシャリスト試験勉強→10分程度
・受験勉強→0

やっぱり電車の時間も使わなきゃだな。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin