忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己採点結果、8割後半。
マークミスもあるかもだけど、
そこはもう心配しても仕方ない。

割とうまくいってよかったわ。
今日一日何しようかな。
遊ぶ気持ちにもならないのが不思議だけど、
無為に過ごすのは罪悪感。

シャワー浴びてお風呂入って学校にでも行こうかな。


昨日、テレビを見ていておもしろかったこと。
「人は、気になっていることほど、長く話せない」
確かに自分もそうかも。
人の話を聞くときはその人が何を話さないか気を付けるといいそうな。

あと、すごくよく話す人はサービス精神で話している面もある。
そういう人は、感情(特に怒り)が後から来るらしい。
私は話す人間だな。
できればもう少しサービスを減らしていきたいところだわ。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin