忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん涼しくなって秋の気配を感じる今日。
ほんと何着ていいか難しい。

今年の夏は、夜空をあんまり見なかったな。夏の大三角、しっかり見た記憶がない。
惜しいことしたなぁ

冬は空を見上げる余裕を持ちたいところです。


PR
初めてのメジャー外科、移植消化器外科を回っております。
じゃんじゃん手技させてもらえるのは嬉しいけど、なんかそこはかとなくイライラする笑

外科の体育会系なノリ、やっぱり合わないな。患者さんにもやっぱりあんまり関われないし。

また1つ志望科が絞られて、大変助かってます。
やっぱりフィーリングで合う合わないは確実にあるな。

今日は海の日で祝日。
とはいえ引きこもり笑

最近なんだかSNSに記事をあげたいような気がしつつもめんどくさく、書きかけてやめるを繰り返し中。
誰かに構って欲しいのかな。

そんな時こそこっち活用したらいいんじゃん!と気づいてこっちに来た次第です。
気分はもう夏休み。
のんびりうきうきして来るなぁ

あと、ボランティアで気合い入れて飾り作った!
明日、早起きして飾ってこよー
今回得た知識:クレヨンで描いた絵はアイロンかけるとくっつかなくなる。油が溶けて紙に染み込むらしい。
ドライヤーでやってみたけど行けた!
描いた見た目は変わらずいいかんじです






延々と引きずった5月病。
この1ヶ月半、横になって過ごす時間の多かったこと…

今週からしっかりします。
一つ、iPadのゲームはやめる。
一つ、自炊する。
一つ、卒試の勉強の計画を立てる。
一つ、夏の病院見学の計画を立てる。
一つ、体重を大台以下に減らす。

とりあえず早寝早起きはできてるから、時間を有効に使う。
朝の時間は早めに病院行ってクエバン解くと決めました。

がんばるぞー!


誕生日のプレゼントもらいました!
超かわいい(´V`)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin