忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、研修病院での勤務終了。
お世話になった先生方にあいさつ回りしてまわった。
先生も看護師さんもみんな好きだったな。
がんばってね、ってたくさん言ってもらえて嬉しかった。
好きな人たちの笑顔をたくさんみれてものすごく多幸感。
人に恵まれ、幸せな2年間でした。

挨拶周りの記録
消内の先生には「お前のほうがさみしそうだな」ってばれた。
ふんふんしないでがんばりますって言ったら「ほんとにね(笑)」って言われた
形成の先生には「ちゃんと勉強してるから大学でも頑張ってね」っていっていただいた。
麻酔の先生には常に目標をもってね。あっという間に時間は過ぎるよって言葉をもらった
ICUの先生には会えず置手紙。
いろんな方にまた戻って来てねって言ってもらえた。優しいひとばっかり。
同期とはおいしいもの食べ行こうねって話した。
研修はほんとに楽しかった。
まさかの指導医の前で泣いたこともあったけど、
今思うと自分がかわいそうで泣いたのが恥ずかしい。
泣いてもいいけど、せめて悔し涙にしたい。
4年目、5年目のどこかで研修病院にもどりたいと言い続けよう。
その時、胸張って頑張れるよう勉強するのがとりあえずの目標。
まずはお産がんばる
あと、先生が教えてくれたB'zのMC「約束だぞ、また会うんだぞ」はさっきYoutubeで検索して見た。先生たちとの会話を思い出してちょっと感動(笑)
明日は久々に実家に帰ってきます
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin