忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲み会、何がそこまで頭にきたのか整理。


そもそも楽しみにしてた先生との飲み会流して気分良くはなかった。話聞いて欲しいなって思いもあって行くって言った。
で、行ってみたら知らん人ばっかり。
しかもその人達に了解も取らずに呼んでるから誰?状態。そりゃそうだ。うちわで楽しく飲んでるのにお前誰だってなるよね。
しかも私もその人達と別に飲みたいわけではない。

とりあえず挨拶して、優しい先生は話しかけてくれたけど、完全アウェイ。
結局店員さんと常連さんと話すの楽しかったからまぁよし。

嫌だったことは
何も言わずにこの中に呼んだこと
→私がどう思うか考える想像力とかどこやったの?
 せめて言えよ。その場にいた人たちの気持ちも考えろよ。
私が先生と飲んでたら一緒に呼ぶつもりだったこと
→ 外科の中に消内の先生放り込んでどうするつもりやったん?俺が間取り持って仲良くさせるって?先生は一緒に仕事するしかない人たちだから私みたいに無視して話してるわけにはいかないのに。
私が来るから同期誘ったけどこなかったんよーって
→私が居心地悪いのは同期のせいって?お前のせいだよ
俺が話したかったから呼んだんよって謝ったこと
→自分のことしか考えてない。そもそも二人で飲んでても人呼ぶやん。俺の好きな人周りに集めて楽しいなって?こんなに人来てくれる俺に満足か?呼んだ人たちを対して大事にもしないくせに
私の横に仲良い看護師さん座らせたからって言ったこと
→看護師さんに相手させたから許してよって?お前のしたことと看護師さんのしたことは何の関係もないの。俺が言ってさせたから俺の手柄ではない。
何でそんなにお偉くなったの?

俺が好きだって言えば許してもらえると思ってるの?
好きな人のことを考える想像力もなければ話を聞く気もない。何かしてあげる気もない。
人を動かして自分が何かした気になってるのは何様なの?
私の尊敬する人や好きな人たちをそんなふうに扱う人に私は優しくできない。
今回一番頭にきてるのは私の好きな先生や同期、看護師さんを使うみたいな態度だ。

あなた達の関係に立ち入る気はないけど、私を共犯にしないで欲しいから一緒に飲んでいる時にそういうことをする人とは飲めない。一緒にいたくない。

ほんと、お医者様になったら偉くなったもんやね。
人をコマみたいに使って
自分のことばかりで
自分の思い通りにならない人は嫌いで?
もう呼ばないよって宣言することの意味は「もう俺に呼ばれないけどいいの?」ってことでしょ。ちゃんちゃらおかしいわ。
ごめんね、会いたかったからって言えば許してもらえると思ってるの?笑
みんなお前のことを好きなわけじゃないよ?

あなたが人集めてるのと先生達が人集めてるの、全然違うからね。
そもそもおまえ一番下っ端でしょ。何様だよ。お医者様かよ。
こんなに周りに素敵な大人がいるのに何でそんなふうなの。こうやっておっさんができていくの?
おっさんってね、歳じゃないよ。
デリカシーがなくて
人のこと考えなくて
自分の言いたいこと言って
周りに煙たがられる人だと私は思っている。

いっときは会うたびムカムカしそうだな。
早く一万返してもらおう。
あと、看護師さんの連絡先聞こう。人質取られたみたいになるのも癪だし。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin