忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然はかどらなかった(-_-;)

や、考えと課題はまとまったんだけど、お客さんに出す資料の形にするのが難しくて…

書いては直し、直しては戻しという不毛な作業だったかな…反省。

時間があればあるだけ続けちゃうパターンだ!(゚ロ゚)
と気が付いて帰ってきたけど、もっと早く諦めれば良かったかもってのは考えないことにする。

火曜日の福岡帰省を励みに、あと2日、がんばるぞ~(`へ´)
めいちゃん、待っててね!
PR
今日のワーキングではいつも温和なお客さんが怒ってた。
私が怒られたわけじゃないけど、私まで怒られたみたいでくたびれました。

まぁ、ごもっともって内容だったんだけど。

明日は死ぬ気で怒られない資料作ろう。
昨日は朝から福岡の上司が面談にやってきた。

今年1年の仕事はどうだったか、今後はどうしたいかみたいなことを話したりする面談。

とりあえず2、3年だった東京勤務の区切りを2年半で一度切ってもらえることになりました。
やっぱりゴールなしは辛いからね(^-^;

後は、沖縄で働きたいですアピール(笑)
ダメもとでも、言わなきゃだよ、って言われたから言ってみた。

仕事とか会社への希望って上に伝える前に諦めがちだけど、言わなきゃいかんそうです。
言ったうえ自分の好きに行動したらいいよ、自分はそうしてきたよって。

こんな風に言ってくれる人の下で良かったなぁ。

やる気出た(≧∇≦)
今日は前回変なフラグがたった方と飲み。しかもサシのみ(-_-;)

うぅ、全然楽しみくない。
行くのめんどくさい(`ε´)

昨日たまたま東京に先輩が来てることを知りお誘いしてみるも失敗。

先約ありかぁ…。
これ抜きでも飲みたかったな。



まぁ、なんとかなるかな。
ただの自意識過剰って確率のが大だし。

帰りに宇多田のCD買ってかえろ♪
やっと仕事出てきました(≧∇≦)

っていうか、やっとチームの進捗が実感できた。
しかも、遅れの分まで切実に(^ー^;

私のすべきこともわかったし、早く終わらせればいくらでも湧いて出てきそう。

やる気出た。
がんばるべ(`へ´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin