忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時からの打ち合わせに早く着いちゃったから、スタバの日当たりのいい席でひなたぼっこ(´∀`)



ぽっかぽか♪



最近よく私の動力は太陽電池なんじゃないかと思う。



暖かいと元気になる。

眠くもなるけど(^-^;



今日は暖かくなるらしい。仕事するのもったいないなぁ…
PR
やっと書いた!

一応予定どおり。一応ね。今日はまだ終わってないし(;^_^A)

どうしてこう定時内に気合いが入らないのか…。
眠いし、集中できないし。

休出したときと定時後しかスイッチが入らない(=_=)

これはもう諦めてフレックスと休出を最大活用するしかないのか。

残業代つかないから会社に損はさせないけど、勤務態度はよろしくないかな。
仮にも会社の看板背負って派遣に入ってるのに。

やりたいことを見つけた途端、今やるべきことを投げ出したくなるのは悪い癖です。

内定出た後もそうだったし。
ちっとも成長してない。
今日はお客さんに資料説明をしたんだけど。



未だにかなり緊張するんだけど。



分かりにくい説明にも関わらず、聞いていただいて議論もできたんだけど。





最後の最後にいただいた指摘が、

『右と左間違ってない?』

でした。



思い返してみると…



資料のタイトルを左上に書いてるのを説明するのに、

『右肩に記載してますように…』



左上の一行目を読むのに、『まず、右上から…』





って



言ってたよ、私!





はずかしかったぁ(-ω-;)

穴があったら入りたいを実感した。



まぁ、笑ってもらえたからよしとしよ。
句読点の位置に悶々と悩んでいたらこんな時間に(・_・;)

文章書くのに時間かけすぎる悪い癖が出た。
現実逃避だったんだはず(^-^;

これで明日は死ぬ気で頑張らないないと火曜にお客さんに出す資料ができないという状況に、、、

ヤバい、これはヤバい(;´ロ`)

明日1分でも早く出るために、お風呂入ってすぐ寝よ。
ただ今出勤中。

ほんとは朝から行くはずだったのに。
ほんとは昨日も行くはずだったのに(^-^;

ほんとたるんでる。
私のヤル気は正月福岡に忘れてきたな、、、
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin