忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近なんか元気ないねと言われるからなんだろって考えてみたら多分夏バテだ。

食欲はあるけど、多分お酒飲んでたせいで、眠りの質が悪かったはず。
今日は久々に早く帰れるから、ちゃんとご飯たべて、お風呂もためて、ゆっくり寝よう。


こっから仕事の話。

最近仕事忙しいけど、全然気合い入らん(*_*)
今やってることに全く自信が持てない。
設計書作るのはいいけど、ちゃんとしたレビューが全くできてない気がするし。

大丈夫かな…失敗しそうで不安。


あ、九州から先輩が同じプロジェクトに来ることになった。
飲みに連れてってもらえるかな~♪

あと、うちの会社ではかなりカッコいい人だから、周りの反応が楽しみ(´∀`)

キャアキャア言われるのを遠くからにやにや見ときたい感じだ(笑)
PR
昨日は会社の新人歓迎会。しかも幹事。

グダグダだったけど、周りに任せきって無事終わった\(^o^)/
当日までの準備はちゃんとしたんだよ。
しかし当日の進行がなぁ(ーー;)
怒られなかったからまぁよしとしよう。
終わったことだ。

同期の男の子に一番迷惑かけたな。
今後じわじわ恩返ししていこう。

会の進行とか、自己紹介とか、ホント苦手なんだよね。
向かない。
次からは中途半端にやろうとしてアワアワするのをやめよう。
堂々と何もしないで、後はよろしくって言える様になろう。
その方が、うまく回る気がする。
(苦手を克服する気はもうないw)

福岡に帰ってきてみて、会社の人にも会って。
地震が意外と他人事に受け止められている事におどろいた。
まぁ、東京は東北に比べれば被害はほとんどないけど。
それでも震度3とか4とか揺れる。
怖いものは怖いし、一人暮らしならなお怖い。

まぁ、個々人の受け止め方としてはそうなのはまだ分かる。
けどさ。上司とか会社として人を派遣してるのにそうなのか。。。
同期の女の子が一度福岡に戻りたいと申し入れてるのが受け入れられないのが、なんとなく納得できてしまうほどの空気。

そりゃ、派遣先の会社の人たちは本社が東京だから働かざるをえないけどさ。
福岡の会社がこういう時に守ってくれないのは、さみしい。

東京にきてから信頼関係がポロポロと崩れていく、、、(−_−)
今日は通常出勤♪と言ってもフレックス10時だけど。

やっぱり一人で家にいるのは良くなかったんだ、と実感。
生き返りました。

しかし驚くほど通常営業。皆たくましいなぁ。
あと一ヶ月くらいはそっとしといて欲しいよねと2年目の男の子と話したりしちゃった。

自宅待機の話も出てるけど、どうなるかな。
一人でいるくらいなら福岡帰りたいんですけど…
いっそ2週間くらいプロジェクト休暇とっちゃうか(((o(*゚▽゚*)o)))
今までずっと提案活動的なことしてたんだけど、やっと担当分が終わった!



軽い部分を任せてもらったと思いきや、お客さんのやる気がハンパなくて予想外の長期戦に(^-^;

右も左もわからん状態で我ながらよくがんばったよ!



まぁ、お客さんとも大分打ち解けたし、いろいろ失敗もしたけど終わりよければ全て良し!



しかし、肩の荷降りたわぁ♪

今年度の仕事はもう終わった気分(´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin