忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今引っ越し先のブログサービスを物色中。
せっかくPCのテンプレかっこよくしたのに…


話は変わるけど。
業務態度があまりに酷いことを反省して自分にルールをもうけました。

一、先輩の言うことにはむかわない(一旦は了解する)
一、先輩に弱音をはかない

この2つはこれから絶対。
やぶる度に500円貯金。
(小学生か(笑))

これから先はいかに自社の人の助けになるかが勝負、と腹くくりました。
自己満足は捨てるべし。

がんばれ私と(≧∇≦)つ
PR
8月に受けたTOEICの結果来た。

750点!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
目標の700点を大幅オーバー♪

これで今年度の目標(情報処理かTOEIC合格)は達成。
課長に怒られんですむからホッとした。

今回はリスニングの結果が割りと良かった。なぜか。
なんちゅうか、TOEICは手ごたえがまったくわからん試験だと思う。

TOEIC合格したから秋の情報処理試験はもういいや。
不戦敗決定です。




最近、寮に九州の会社の人が増えた。

同じ寮には私を入れて4人。しかも隣の部屋は同期。隣の寮には2人。

先月転勤してきた先輩とは机も隣、帰りも一緒、その上飲みに行ったりしたら一日中一緒…
みんな好い人で好きだし、先輩も話しやすくて全然嫌いじゃない。

それでもやっぱり家の近くに会社の知り合いはいないに限る。
会社以外では会いたくない。

少々息苦しい今日この頃、というグチでした(^^;
今日は仕事でつまずいて。
あからさまにへこんで。

そして結局先輩に飲みに連れてってもらった。

自分のこういうとこが心底情けないと思う。

結局人に甘えてる。
はぁ…明後日先輩にあったらお礼言わなきゃ。

とりあえず先輩に恵まれたことは感謝しつつ、反省します。
せっかく時間もあるし、連チャンで更新。

朝、会社の入り口に警備員さんが立って入館証の確認してるんだけど。
すごい挨拶してくれてるのに誰も挨拶返さないんだよね…(-_-;)

あんまり切なくてせめて私くらい、って思ってしっかり挨拶してたら、最近どうやら顔を覚えてもらったみたい(^v^)

警備員のおいちゃん、渋くてかっこいいんだ(*^-^*)
児玉清みたいな。

超笑顔で挨拶してもらって朝からちょっとうきうきしたりしてる、今日この頃です(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin