忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん久々な更新の気がする・・・

最近は
『車輪の下』読みました。
ん~・・・
最初は面白かった。
最後がすごくあっけなくて、悲しくなってしまった。
昔の本てこんなもんなんなのかな。

今は、
『陰日なたに咲く』と『ハリーポッター不死鳥の騎士団』
を読んでます。

ハリーポッターは最終巻を読むためによんでて、
今は上巻の2/3くらい。
ハリーがずっとイライラしててつられてイライラしそうになる(笑)
ちょっと読んでてしんどい。

挫折の予感・・・(-_-;)
PR
吉本ばなな の
『キッチン』


朝、家を出る時に
「本無い!!」
と思って、とっさに家にあった本をつかんだら、
これでした。

薄い本じゃあったけど、
あっという間に読んだ。
やっぱり、面白いんだなぁ・・・

続きが早く読みたいなぁとか、
仕事中もちょっと思い出したり。

ただ、自分はこんな風には生きれないなぁ
とか、
思ってみたり。

普通の幸せがいいです。
奥田 陸のpicnic.jpg
『夜のピクニック』

著者名思い出せないと思ってネットで探してたら
映画化することが判明。

おもしろいかな??

本はおもしろかった。

最近青春ものばっかり読んでる気がする・・・(ワラ



伊坂幸太郎の
『重力ピエロ』
読みました。

名古屋→博多の3時間半で読んじゃった。

今まで読んだことがない感じの話で、面白かった。
久々に本を読みました。

雫井脩介の
『クローズド・ノート』

映画化したやつです。
エリカさまで(^_^;)

内容は面白かった!
主人公の女の子より、日記書いてる人のが断然すき。
共感できるとこも一杯あった。

ただ、あっという間に終わってしまった。
いろんな糸が繋がりはじめてからはほんとにあっという間。

『ん?この流れであとこれだけしかページがない…』
とか思いながら読んでたら案の定、ちょっと消化不良な感じでした。

私はもっと長くてもいいかな。

けど、全体的には面白かったな。
『恋は我慢』
だそうです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin