忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はひさびさに肝臓を酷使した。
記憶がなくなるまで飲んだのも久ぶりだ。
しかもそれが親戚の飲み会だなんて(´`:)

木曜から弟が泊まりに来た。
1日目は平次で飲み、2日目は宝来軒別館で飲み、土曜に一緒に帰省。
実家に着いたら、親戚の法事に母と出かけてそこからひたすら飲み。
日本酒を5合近く飲んだ気がするよ。
ここまではまぁ良かった。
問題はうちに帰ってから。
酔った勢いで弟に管を巻き、心の傷をえぐったらしい。(覚えてないけど)

一番優しい子にこの仕打ちはないよね。
翌朝大反省した(>_<)

で日曜は、昼間は船上本屋を見に行き、そのままバイト先の歓迎会だったけど、ほどほどに終わらして帰ってきました。

一時酒はいらないな。


PR
昨日は10年ぶりに会った友達とランチしてきました。

会うのは成人式以来。
久々すぎで会話続くか心配したけど、4時間ひたすらしゃべりきった!
めっちゃ楽しかったー(´V`)♪
仕事のグチ、学校のグチ、恋バナ、老後の不安(笑)などなど、いろんな話したなぁ

こんなに思ってることそのまま話せる人って久しぶりでびっくり。
母親か!ってくらいだった(笑)

こんな友達が近くにできた(いた)ことがほんとに嬉しい土曜日でした♪

今月の贅沢~♪
上等な毛布買っちゃった( ´艸`)
カーペットも敷いて部屋は冬使用です。
ぬくぬく~☆





最近信じられないくらい自堕落。
部屋に帰ればテレビかPCを付けて布団に潜り込むという…(´`:)
こんなんじゃだめだ。
明日から生活立て直す!!

しかし、なんでこんなんなってるのか。
一つ、韓国の疲れ。
一つ、部屋が寒い。暖房器具を早く調達しないと。
一つ、ドラマはまりすぎ。録画予約少し減らさなきゃですな。
一つ、秋だから。

秋は自分でもびっくりするくらい人恋しい(T_T)
あー、やだやだ。

一泊二日で韓国行ってきました。
初の出国。まっさらなパスポートにやっとハンコが押されました。
今回は入学祝いということで全て本部長のおごり…ここまでしてもらっちゃうとちょっと恐ろしいというか気持ち悪いくらいだった(´`:)

元上司なおいさん2人との旅というプレッシャーがきつかったけど、まぁ楽しかったかな。
韓国に対するイメージもいろいろあったけど、郷に入っては郷に従える人間だってことも確認できてよかった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin