忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を読みながら思ったことを覚え書き。
(『まほろ駅前番外地』思い出の銀幕)

恋愛の記憶は良いものだと思う。
結果はどうあれ、幸せな気持ちは覚えてるし、好きな人に好きって言ってもらえた記憶は自信にもつながってる。
琉大での生活はいろいろあったけど、大事な日々だった。

会社の思い出も、いろんな人に支えられて、尊敬する人もたくさんいて、私には大切。

じゃあ今は?って思った。
今の生活は勉強のためのもので、特に愛着はない、って最近開き直ってるけどほんとにそれでいいのかな。
何かにちゃんと取り組まないと、しっかり向き合える人間関係を作らないと後悔するんじゃないのかな…?
なんて。

その辺ちょっと夏までに考えてみようと思う。


PR
真っ昼間からおもしろい本とビール。
至福…(´V`)♪


今日久々のセブンへ。
コーヒーはふつうにおいしいし、なによりお弁当がめちゃおいしそうだった(´V`)♪

次引っ越すときは、最寄りコンビニがセブンでありますように(>人<)

あと、今日初めて行ったパン屋は、ベルギーワッフルがめちゃうまだった。
また行こー♪


今日、塾の生徒の運動会に行ってきた。
想像してたより全然おもしろかった(´V`)
応援合戦もがんばってたし。
大嫌いだったリレーも、見てるとすごいおもしろかった。

なにより山の上の学校ってのが新鮮だった。
片方は下の景色がすごい眺めだし、その逆は山。
おもしろかったわー

生徒のチームは残念ながら準優勝。
閉会式の後、生徒と話せなかったのがちょっと気がかりだけど、明日の授業で話聞けたらいいな。

そして写真は家具屋さんで見つけた本立て。
本棚がほしかったけど、まずはこれで我慢しました。
色がとても好みなのです(*´∀`*)




今ある本棚がいっぱいになったので、新しい本棚を探してネットサーフィン。
壁一面本棚にあこがれるものの、アパートでそれをする勇気がなかなか出ない…

本棚がスカスカなのも寂しいしね(´・_・`)
最近は図書館ユーザーなのでマンガしか増えないし(笑)

学生のうちは、ちまちまと好みの本棚を買い足して行こうと思います。
あと、自作!
そのうち自作もしたいなー♪
とりあえず今は押入にしまってた棚を引っ張り出して何とかしのげそうです。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin