忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という突発的な旅行ではないけど、今週末は家族で京都旅行です(*'▽'*)

ただいま新幹線で5時間の旅のちょうど中間地点。
5時間も電車乗ってるのとかかなり久しぶり。移動時間をぜいたくに使えるのは大学生だからこそって気がする。
まぁ、今回は新幹線だから金も掛かってるんだけど(´`:)

「夜は短し歩けよ乙女」を読みながら京都の雰囲気を予習中です~
PR
今日の午後は授業もない!バイトもない!
ということで県立美術館に行ってきた。
目的は山本二三展。

はー、ものすごい良かった(≧▽≦)
私の好みの原点て感じだった。
コナンに始まり、ニモも懐かしかった!
もののけ姫もだし、時をかける少女も。

ついでに常設展も見てきたんだけどそっちも良かった。
緻密な絵を見た後の油絵はまた全然違って面白かったなぁ。

県立美術館の売店もまた良かった。
ものすごく無駄遣いしそうになる(^^;)

リフレッシュしました♪

ソファ買った!
和室にソファは意外と違和感なし。
寝心地も抜群(*'▽'*)
嬉しいなぁ~♪


どのサイトで見ても品切れだったデスクライトをFrancfrancで発見(≧∇≦)
ウキウキ購入して参りました☆
これで本読みながら寝れる。

今日は朝からチョコモナカアイスしかたべなかった。
朝1/3、昼1/3、おやつ1/3。
よくこれでもったなと思う。
けど、めっちゃおいしかったな~(*´▽`*)
また買ってこよ。

というわけで、夜はすごくちゃんと作った!なんと副菜まで!!
メインは豚ナスもやしの味噌いため。
ご飯が進むおかずでした。
うまかった♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin