忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の被害はかなりだったみたいですね。
和歌山の後輩は大丈夫かね、、、無事なことはmixiで確認したけど。
こっからの後片付けが大変だよね(--;

今年は自然が厳しいなぁ。
最近またこっちは地震が多いし。

気をつけようがないことではあるけど、なんか起こったときには無事を最優先に行動しなくちゃってことだけは気をつけてる。

あと最近良く思うけど、福岡に帰りたい。
特にいたいわけでもない関東で何かあったときに、何で私はここにいるんだろうって絶対思うはず。
住む場所ってのは上京する前に考えていたよりも何倍も重要で、もっとしっかり考えて決めるべきことだったと最近実感。



今日はせっかく年休取ったのに、一日家でごろごろ。

日曜からずっとネット中毒。。。やばい。
youtube経由でとあるアニメにはまり、まずはアニメ2クール分を全部見て。
さらにMAD見まくって、関連サイトも見まくって2日が終わった。
やばいやばいやばい、、、
これが社会人のやることか。というかほんとに受験生の自覚あんのか(--;

今日でこの中毒生活は終わりにしたい。
生活がいろいろ一段落したら、原作のゲームに手を出すんだ!だから早くいろいろ終わらせよう!!という不純な目的のために明日からがんばるんだ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin