忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりました。
猫が脱走して4日目。最近天気が悪いので雨に濡れていないか心配です。
今日の朝見たらアパートのドアの内側に置いていた餌が減っていました。
しかし、ちいはおらず。。。一体何が食べたのか??

何となく気持ちを切り替えられずに今週1週間がだらだらと終わりました。
明日は解剖をします。たまりにたまった解剖を・・・

今日は7時から飲み会。
久々に会う人もたくさんいてすごい楽しみです。

最後に愚痴です。
「夜にループを一人で歩くのってちょっと怖いよね」
と彼氏に言ったところ
『ハハッ、映画の見すぎじゃない?』
と言われてしまいました。。。
別にお化けが怖いわけではなく物騒だということを言ったのですよ
死なすか・・・と思った一瞬でした。
別に男らしくを求めているわけではないですが、ちょっとがっかりしてしまいました。
誰かに聞いてほしかったのでした。失礼しました~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。うんうん。わかる!その、がっかり!!
つねってやりたいね~。
おしの 2007/11/02(Fri)20:50:08 edit
Re:無題
つねってやったよ!
ざまーみろだね。
ところで、金曜の飲み会、行く??
ブログで聞くなって感じかね
また、メールします。
2007/11/05 12:41
のぞきにきたよ~♪
大変な時期だけど、元気にしてる??
相変わらず彼氏さんとは続いてるみたいね
でもまあオトコは基本的に単純だから(あんま悪い意味でなく)そういうときもあるさ~
でもループは危ないから気をつけてね!
ちひろ 2007/11/04(Sun)00:19:16 edit
Re:のぞきにきたよ~♪
コメントありがとうございます
そうなんです、きっと単純に思ったことを言っただけなんですよね。
夜の散歩がとっても好きな人なので。。

修論がそろそろやばくなってきて、くじけてしまいそうですが、
卒業のためにがんばりますー
2007/11/05 22:44
無題
わたし毎日ループを一人で歩いている。
私は怖いって言う相手がいないから夜のお散歩は楽しいよって言って帰っているけどね〜。
でも前ループでハブに遭遇した!ループは危険だね。
めぐみ 2007/11/05(Mon)15:45:18 edit
Re:無題
そう、ハブもだし、いろんな人がいるから気をつけてね

まぁ特に私はビビりなんだけどね。お化けとかは平気だけど・・・
ついつい、最悪の状況を想像してしまうのデス。。。
2007/11/05 22:31
おへんじ~♪
しちゃうわ☆”行くつもりよん☆詳しい話は知らないけどねん。
石垣の彼もくるかね~。
おしの 2007/11/05(Mon)21:18:46 edit
Re:おへんじ~♪
ね、来るらしいね
さっき、来るらしいよって話をきいたよ。
きっと男定にも出るのでしょう。

じゃあ、金曜日は久々に飲み会だね!会えるの楽しみにしてるよ
2007/11/05 22:25
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin