忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、プーさんが言ってた気がする。
プーさんは何をかんがえてたんだっけなー


まったくやる気が出ない今日。というか今週。
医学部で頑張る意味すら見失いそうになっている今日。
バイトを辞めて、必要とされる場所を失ったことが
ボディーブローのように効いてきています。
「赤の他人には優しくできるのに、身近な人を大切にできない」
ってことばをどっかで拾い読みして、私の事か、と思った。
じゃぁ、身近な人ってだれだ、って思うけど、
家族ぐらいしか浮かばない。
会社の先輩方を大切にする気持ちが薄れてるのは事実。
大学の同期をもっと大切にすべきなのか。んんー難しいな。

この前の飲み会で合コンを勧められたけど、
もう人を好きになる感覚をすっかり忘れている気がする。
「この人自分の事を好きだったりして、、、」という恥ずかしい自意識過剰ののち、
相手に恋人や奥様がいることが分かり恥じ入る、という経験を繰り返してばかりいる気がする。
かといって、自分を好きになってくれる人ならだれでもいいかというと、
誰でもいいわけではないことももう判ってしまっている。
好きな人に好きになられたいと思うけど、そんなこと起こったためしがない。
そして好きな人に優しくしてあげられる自信もない。
文章にすると、10倍情けないな。
こんな30代は嫌だ。
せめてもの救いは、一人なら一人で何とかやっていける自信がある点かな。

頭の中ではこんな詮無い考え事がぐるぐるめぐっております。
来週は発表で、再来週はテストなのにねー
大丈夫か私。
、、、だめかもね(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin