忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーでお正月の曲が流れてました。一昨日までクリスマス一色だったのに~!
この調子だと、あっという間に年が明けてしまいそうです…

昨日、実家に帰ってきました。久々に兄弟全員集合でした

帰ってきたのはいいけど、修論持参ってとこがなぁ…
あまりゴロゴロもしていられません!がんばれ、私~

何はともあれせっかく実家に帰ってきたのだから、友達と会ったり、家族団欒でもしたいものですなぁ~
犬もいるし
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
実家はいいよね~。
わしも大学生のときにはつくづく実感したけど、今は…(苦笑)
あんまし長いこと実家にいるもんじゃないね。早く出なきゃ…。
修論も追い込み時だろうけど、頑張ってね(*^_^*)
なおきち 2007/12/28(Fri)00:37:33 edit
あけましておめでとう!!
あっという間に年明けですなぁ・・・
実家に帰ってきたはいいけど、修論進みません
そっちは元旦初売り中かな??
おたがいがんばろうねー
今年もよろしくね
2008/01/01 12:46
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin