忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄行ってきました。

今回は、部活の飲み会に出たり、
スーパー行って、麩とかさんぴん茶とか、
空港でもずく買ったりとかした。
満足☆

一足速く、沖縄に行って夏の空気を味わってきた。
景色がまぶしくて、空が青くて、暑くて、
気持ちよかった。
こんな天気を見ると、やっぱり沖縄に住みたいなぁって思う。

あぁ、明日から仕事行きたくないなぁ・・・なんてね。
1ヶ月前に分かれた彼氏に会うのは、一体どんな気持ちかな、
と思ったけれど。
案外というか案の定というか、前と変わらなかった。
限りなく付き合ってるときに近い距離感・・・(笑)
ちょっとほっとしたかな。

そして結局元彼んちに泊めてもらってしまったり(-_-;)


・・・ま、いっか。

こんな関係もありかな、ってことで考えないことにしようと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え゛ぇ゛え゛っっっ
正直、ちょっとそれは私には理解できないな
なんかけじめがついてない気がする…。
価値観の違いだろうけど。
都合のいい付き合いに思えてしまうなあ。
ちひろ 2009/06/22(Mon)00:23:23 edit
Re:無題
わ、お久しぶりです

そうですねぇ、けじめはついていないかも。
ま、泊まっても何をするでもないんですが。
「友達」って気持ちなら元カレの家に泊めてもらうのは何の問題もないと思ってるんですが、現状そうでもないので。


お互い嫌いになったわけでも他に好きな人が出来たわけでも無いので、私自身きちんと気持ちが区切れてないんですよね。
相手の就活やらなんやら状況が落ち着いたら、けじめをつけようかと思ってるってのが現状ですかね・・・

って何か、言い訳くさくなりました(笑)
2009/06/22 05:40
おお
沖縄いったんだね。いいな〜。
宿泊先は、まあいいんじゃね。
でも沖縄在住の友達もだんだん彼氏や彼女や配偶者や子供まで出来てきて、独り身じゃなくなってくから気安い宿泊先が少なくなる一方。
完全になくなったら自分が移住して沖縄での居場所を作る。これが私の沖縄移住計画最長プラン。
移住したら家族も男もつくらんから気軽に泊りにきておくれ。
めぐみ 2009/06/22(Mon)00:35:33 edit
Re:おお
なかなか、泊めてっては頼みにくいよね
社会人なんだし、ホテルに泊まれってことかもね(^-^;)

沖縄行ったら是非泊めてくださいな
楽しみにしてるよ☆
2009/06/22 05:38
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin