忍者ブログ
2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は初めてETC利用しました。
便利で安い!
素敵ですね。

昨日は車で福岡まで出て、ずっと物件めぐりしました。
楽しかった。
初めて行った香椎の町は、なんだかとても雰囲気が良かった。
もっと、会社に近かったらなぁ。

いいのがなければ、何もなかったことにしようと思ってたけど、
なかなかいい物件にめぐり合ったので、
親に一人暮らしするね、と伝えました。
『自分で決めていいよ』との事。

本当にありがたいです。

『もやもや』書いた頃には、一人暮らし、って言ったらもっといやな顔されるかと思ったけど、
お母さんはこういう人でした。
さばさば。
あなどってて申し訳ない、ってかんじ。

念願の一人暮らし、何とかうまくいきそうです
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、思いきって引越してみたらいいんだよ。
行動するのが一番!
私も引越してから酒量が断然減ったもん。少しずつ増えてきたけど...
他にも悩みとイライラとお金が減ったよ。
めぐみ 2009/07/12(Sun)22:37:37 edit
Re:無題
そうなんだよ、お金も減るんだよね(^-^;

きちんと管理する癖つけなくちゃ!

家計簿、つけようかな、つけれるかな?
2009/07/13 19:03
この記事へのトラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろ
最新コメント
[01/23 しの]
[08/01 新米パパ]
[06/29 新米パパ]
[03/17 新米パパ]
[03/05 ゆきこ]
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
40
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]
/ admin