2007年10月2日から.ゆきこが管理しています.
美容室行ってきた~
長さは変えてないけど、結構すいてもらってスッキリ(´∀`)
明日から髪乾かすのが楽になるはず。
しかし今日はなんだか元気がでない。
風邪引いたかな、とか、勉強どうしようかなって悩んでたけど、よく考えたら昼食べてない。
そりゃ力出ないはずだよ…
ごはん食べて元気でたら勉強、出んかったら寝るってことにしよ。
長さは変えてないけど、結構すいてもらってスッキリ(´∀`)
明日から髪乾かすのが楽になるはず。
しかし今日はなんだか元気がでない。
風邪引いたかな、とか、勉強どうしようかなって悩んでたけど、よく考えたら昼食べてない。
そりゃ力出ないはずだよ…
ごはん食べて元気でたら勉強、出んかったら寝るってことにしよ。
PR
今日はめざましの占いで最下位。
ついてなそうだなと思ったら案の定(^-^;
プレイヤーは使えんくなるわ電車は遅れるわ…
幸先悪い(>_<)
ついてなそうだなと思ったら案の定(^-^;
プレイヤーは使えんくなるわ電車は遅れるわ…
幸先悪い(>_<)
今日のめざましテレビの 特集に朝からちょっと衝撃を受けた。
『最近、男度の高い女子が増えてる』って聞いて、最初は私のことか…(^^;って思ったけど、それどころじゃなかった。
決断力とかゴキブリが怖くないとかはいいんだけどさ、言葉遣いとか手が出るのはいただけないなぁ…
男らしい女の人はかっこよくて好きだけどちょっと違った。
私も気をつけよ。
『最近、男度の高い女子が増えてる』って聞いて、最初は私のことか…(^^;って思ったけど、それどころじゃなかった。
決断力とかゴキブリが怖くないとかはいいんだけどさ、言葉遣いとか手が出るのはいただけないなぁ…
男らしい女の人はかっこよくて好きだけどちょっと違った。
私も気をつけよ。
やっとでた!
今月最後の楽しみがやっと(^v^)
本屋行ったあとスタバ直行して読んだんだけど、ちょっと失敗…
笑い堪えるのに必死(・_・;)
やっぱりおもしろい。
期待を裏切らないなぁ。
家帰ってもっかいじっくり読も~♪
今月最後の楽しみがやっと(^v^)
本屋行ったあとスタバ直行して読んだんだけど、ちょっと失敗…
笑い堪えるのに必死(・_・;)
やっぱりおもしろい。
期待を裏切らないなぁ。
家帰ってもっかいじっくり読も~♪
いろいろ
カウンタ
プロフィール
名前:
ゆきこ
年齢:
42
職業:
医療関係
趣味:
ねこ・本
アーカイブ
